カテゴリー:泉町 TRETTIO House-T 2017.02.24
TRETTIO(トレッティオ)House-T

こんにちは。櫻井建設の奥山です。
厳しい寒さも、あっという間に過ぎ去ろうとしている天気がつづいていますね。
過ごしやすくてとても気持ちの良い日々を送っています。

さて、泉町に建築中のTRETTIO(トレッテイオ)House-Tの近況です。
加工1

加工2
この日は外構工事をしていました。
足場も解体したので、全景もバッチリです。
P2220009
裏にまわったら電気工事中でした。いつも有難うございます!

完成もいよいよとなってきました!
今回お施主様のご厚意により【完成内覧会】を行います。TRETTIO(トレッテイオ)を見られる良い
機会なので、実際にご見学されて雰囲気や暖かさなどを体感できるかと思います。
尚、内覧会は完全予約制となっております。
内覧会のご案内になります→TRETTIO(トレッティオ)House-T 完成内覧会

TRETTIO(トレッティオ)北欧デザインが活かされ、子育てしやすく自分らしく暮らせる家です。
関連ページへ→TRETTIO

コメント(0)
カテゴリー:泉町 TRETTIO House-T 2017.02.06
TRETTIO(トレッティオ)House-T 近況

こんにちは。
節分も過ぎましたが、豆まきはしましたか?
今年も「福は内」が沢山あると良いですね。

泉町に建築中のTRETTIO(トレッテイオ)House-Tの近況です。
DSC03398
外壁が張られていました。足場があるので全体は見えませんが、爽やかなホワイトです。
DSC03395
キッチンからのリビングの眺めです。棟梁さんが作業中です。
DSC03403
この日は棚を造作中でした。
DSC03411
別日には階段も作り始めているところです。
形がだんだん見えてきましたね。完成が楽しみです。

これからもTRETTIO(トレッテイオ)House-Tをご紹介してまいります。

TRETTIO(トレッティオ)北欧デザインが活かされ、子育てしやすく自分らしく暮らせる家です。
関連ページへ→TRETTIO

コメント(0)