カテゴリー:東根市 House S ~暮四季の縁~ 2016.07.22
東根市 House-S

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか。日差しも強く晴れの日が多いですね。
山の緑も濃くなり、晴れた空に映えるキレイな緑が社内から眺められる事が
とても嬉しいです。

今日は東根に建築中のS様邸の近況です。
この日はコンクリートの打設をしました。

加工DSC01806
天気にも恵まれた日でした。

DSC01825
表面をきれいに仕上げているところです。

これからも近況を更新していきますので、是非ご覧下さい。

S様邸はBDAC=styleを採用した住宅です。
こちらも合わせてご覧下さい→BDAC=style

コメント(0)
カテゴリー:東根市 House S ~暮四季の縁~ 2016.07.16
東根市 House-S 近況

こんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
爽やかな青空も見えて、梅雨明けも間もなくでしょうか。

S様邸はBDAC=styleを採用し、基本設計を瀬野和広氏にお願いした住宅です。
BDAC=styleクリックで関連ページにとびます
地鎮祭から時が経ちましたが、現場は順調に進んでいます。

DSC01782
基礎の鉄筋を施工中です。暑い中 職人さんも頑張っています。

DSC01795
こちらは後日の様子ですが、配筋検査を行いました。
検査も問題なくクリアしました!

また更新していきますので、お楽しみに!

コメント(0)
カテゴリー:東根市 House S ~暮四季の縁~ 2016.07.02
東根市 ZEH-S 新築工事

本日、東根市にて(ZEH-S邸)の地鎮祭を行いました。

S邸は、BDAC=styleを採用し、基本設計を瀬野和広氏にお願いしたZEH-S邸の地鎮祭をおこないました。

 IMG_4529  紅白幕とテントで万が一の万が一天気が変化しても大丈夫です。
 IMGP4650  祭壇に手を合わせ、工事の安全、立派に完成できますようをしっかりお願いしました。
 IMG_4535

 鎌倉宮司にお祓いして頂きましたので、安心して着工致します。

また今回は、図面と同時に完成模型もお祓いして頂きました。

 

コメント(0)