見学会やイベントには、家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!お気軽にご来場ください!


 

カテゴリー:さくらい祭り 2015.08.25
さくらいまつり 続編

こんにちは。先週に続き『さくらいまつり』のご報告です。


カブトムシの抽選会も行いました!
DSC06007

みごと当選された方、おめでとうございます!
とっても嬉しそうでしたよ~

今年もご好評の流しそうめんを行いました!

そうめん待ちです
そうめん待ちです

流しそうめん台も準備万端!皆様のスタンバイもバッチリです!

DSC06032
ここからスルスル~っと

この勾配からのそうめんの速さは、ハイスピードでしたね~!
ご好評いただき大盛況でした!

他にも会場ではさまざまなコーナーを設けて楽しんで頂きましたよ!

射的コーナー
射的コーナー

 

タイルコースター作り
タイルコースター作り

 

木工教室
木工教室

 

キャンドル作り
キャンドル作り

等々、網戸張り、包丁研ぎコーナーやバザーも行い大変楽しんで頂けたかと思います!

そして、お祭りの締めは模擬上棟式!こちらも大盛り上がりでした!
上棟式はワクワクしますね~!

空は曇天ですが・・・
空は曇天ですが・・・
お客様は大盛り上がり!嬉しいかぎりです!
お客様は大盛り上がり!嬉しいかぎりです!

 今年も沢山のお客様を向かえ、そして笑顔が沢山咲いたおまつりとなりました!
これもご参加いただいた皆様のおかげですね。ありがとうございました!

また次回も良いおまつりになる事を願い、さくらいまつりのご報告とさせて頂きます。
皆様、本当にほんとうに有難うございました!!!

コメント(0)
カテゴリー:さくらい祭り 2015.08.23
第3回さくらいまつりを開催しました!^^

 毎年恒例の集合写真です。
実行委員会の皆様も増えて、より充実したお祭りが開催可能となりました!

参加されたお客様からも毎年パワーアップしてるよね~っと声をかけて頂き、本当に嬉しく思います。

実行委員会のみなさま、ご協力ありがとうございました。

 DSC05991

 開場10分前です。今回はちゃんとゲートを作りました。

開場前から多くの皆様に並んで頂き、本当に嬉しく思います。

 スマホ

 スイカ早食い大会!

中学生の部では、男女が引き分けるというデッドヒート!

2名優勝とさせて頂きました^^

 スマホ2  ちびっこの部では、スイカが大きすぎてちょっと全部食べるまで大変そうでしたが、女の子が優勝しました!
 スイカ

 なんと今回、初めて大人の女性大会を開催!

やはり大人の女性は食べ方が上品です!

でも早い! これはもしかすると男性は負けるかもしれません^^;

次回もぜひ参加して頂きたいです!

 

さくらいまつりは、盛りだくさんなので、何回かに分けてUPしていきます。
第一話はここまでにしておきます!
次回を楽しみに~^^

コメント(0)
カテゴリー:スタッフ日誌 2015.08.22
オオクワガタムシってやはり大きいです!

明日のさくらいまつり用に準備したオオクワガタムシは、私たち40代にとってはとても高価で
見る事すら難しいイメージなのですが、改めて見てみるとやはり大きくて格好いいです!

 

明日プレゼントするオオクワガタです!格好いい~
明日プレゼントするオオクワガタです!格好いい~

 

実行委員会の前日ランチです!今日はほっともっと! 明日はお向かいのとん八です!
実行委員会の前日ランチです!今日はほっともっと!
明日はお向かいのとん八です!

 

じつは今回のさくらいまつりに間に合うように、システムキッチン工事をしておりました! 明日はここでIHクッキングヒーターを使ったお料理教室も開催します!興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい!

 

 

コメント(0)
カテゴリー:スタッフ日誌 2015.08.18
夏季休暇も終わりましたね~^^

今週も始まりました! この連休ですが、今回はどこにも行かず
毎日のように会社に出てました^^; それはなぜかって?

その理由は、今度の23日(日)に開催される『第3回さくらいまつり!』がある事と、
本日より新しい事務の方が出社される事で、何となく落ち着かず。。。。。。。。
というのが本音です(笑)

そこで今日の出来事をお知らせしますと、AM10:00よりさくらいまつり実行委員のメンバーが総勢15名で成沢地区を中心にポスティングをさせて頂きました! 私も会社の近くを担当しましたがそこで嬉しい事がありました^^

チラシをお子さんに手渡ししたところ、「さくらいまつり・・・・行くよ~^^」と小さなお子様でもひらがなで読めた様子で、凄く嬉しかったです!また、いつも楽しみにしています!と声をかけて頂いたり、成沢のソフト大会と重なっていつも行きたいのに・・・・・、 と残念がって下さる方など、本当に地域の皆様と話ができて嬉しかったです。
絶対に昨年よりもより楽しい祭りにしたいと更に気合が入りました!

明日も少しポスティングしますので、もし見かけたさいにはお声掛け頂けると嬉しいです!

また今日から新メンバーとして加わって頂いた峯田さんですが、とても優しく素敵な方です。
この優しい雰囲気はm連休前から入って下さった奥山さんと共に間違いなく子供さんに大人気でしょう^^
この2人は、な・な・なんと同じブースにいます! このヒントで探して下さいね^^

では23日(日)10:00~14:00開催のさくらいまつりに遊びにいらして下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

コメント(0)
カテゴリー:その他 2015.08.18
はじめまして峯田です。

本日より事務職として勤務させていただきます峯田です!よろしくお願いします!

山形に引っ越してきたばかりでわからないことも多いのですが、精一杯がんばりたいと思います。

趣味はお笑い、音楽、料理です。靴を購入したので、これからウォーキングもがんばります!

 

23日(日)に開催のさくらいまつりにも参加しますので、ぜひみなさんご来場ください!お待ちしています!

コメント(0)
カテゴリー:スタッフ日誌 2015.08.12
明日13日(木)から16日(月)まで夏季休暇を頂きます。

皆さま如何お過ごしでしょうか?
今年は本当に暑く、大変ですよね~^^;
弊社では外で働く方が多くいらっしゃるので、本当に熱中症に注意しながら作業を進めております。そんな中、今日の休み前ミーティングを無事に行う事ができました。
お盆はゆっくり休んで頂き、休み明けからはまた全力で頑張りたいと思います。

休みが明けると? 23日(日)には待ちにまったさくらい祭りがあります!
準備を完璧にし、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

それから、櫻井建設の本社に新しい看板が設置されました!イベント情報など今後もアップしていきますので、近くにいらっしゃった際には、ぜひご覧ください!

新看板2
敷地の北側に設置しました!
櫻井新看板
左からLIXILリフォームショップ! イベント情報! TRETTIO(トレッティオ)と並んでいます。

また休み中、住まいに関する困り事があった場合には、ぜひお気軽にお電話下さい。
090-7060-1814 サクライです!

では良い休日をお過ごしください!

 

コメント(0)
カテゴリー:その他 2015.08.03
はじめまして奥山です

本日から設計、営業、インテリア等の仕事を
させて頂く奥山です。

河北町の出身です。肉そば大好き!昨日も食べました。
趣味はアロマセラピーです。先月はラベンダー刈りに行きました。

刈りに行ったラベンダー畑です。帰りは全身ラベンダーの香りで包まれていました!
刈りに行ったラベンダー畑です。帰りは全身ラベンダーの香りで包まれていました!

等々色んな趣味を持ってます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメント(0)