見学会やイベントには、家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!お気軽にご来場ください!


 

カテゴリー:完成見学会 2015.05.11
昨日はTRETTIOの完成内覧会でした!
先週の土曜日9日と日曜日10日にTRETTIOの完成内覧会を開催させて頂きました。
この度、ご協力頂きましたお施主様のH様、大変ありがとうございました。

お蔭さまで、大変多くの皆様にご来場頂く事ができました!^^
ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。

では見に来ることが出来なかった方の為に内覧会状況をお伝えします。


201505111955181bd 外観です。TRETTIOのぼりが風になびいています。非常に風が強かったですね~^^;
20150511195521d4c 玄関に入ると、家族のコミニュケーションボードとしても使える黒板が!
専務の絵がなかなか上手で来場者もびっくり(笑)
201505111955248ae リビングに入ると、家具までデザインされた素敵な空間に包まれます!
20150511195519bb1 キッチンもとても使い勝手良く作らているので、ご来場いただいた方々からも大変好評でした!
20150511195522b16 お子様もとても気に入ってくれたのか、とてもゆったりとした時間が流れていました。


大変大好評につき、お施主様にお願いし、今度の土日も内覧可能となりました。
完全予約制とさせて頂きますが、ぜひ東北初のTRETTIOを実際に見る事ができるチャンスです。

内覧希望の方は弊社までお電話かEメールを頂けますよう宜しくお願いします。
櫻井建設 TEL.023-688-2632  Eメール yasushi@sakurai-k.com

どうぞ宜しくお願いします。


コメント(0)
カテゴリー:完成見学会 2015.05.08
明日5/9(土)10(日)はTRETTIO(トレッティオ)の完成内覧会です!
いよいよ明日、明後日の2日間、山形市銅町地内にてTRETTIO(トレッティオ)の完成内覧会を
開催します。


20150508205602efe
DSC05412s どうですか?
北欧テイストの本物志向の住まいです!
DSC05415s この2日間限定ですので、
ぜひお時間を作って頂き見にいらして下さい!
お待ちしております!


道が解らない。時間的に間に合わないなど要望があればお応えします。
ぜひお気軽にお電話下さい!
サクライ  090-7060-1814 


 

コメント(0)