見学会やイベントには、家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!お気軽にご来場ください!


 

カテゴリー:さくらい祭り 2015.03.20
さくらい祭りのバザーの売上金で地域の小学校へ贈り物をしました!

IMGP2147
先日、昨年8月に開催したさくらいまつりのバザーでの売り上げ金で購入した商品を、
2つの小学校へお贈りしました。
桜田小学校と蔵王一小の先生・生徒には大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

IMGP2144 まずは、桜田小ですが、希望がソフトバレー用のボールという事でした。

6年生の代表生に来て頂き、手渡しさせて頂きました。
IMGP2146 【記念撮影】

代表生の言葉の「大事に使わせて頂きます!」にとても嬉しくなりました!
しっかりした言葉の小学生を前に、私たちの方がタジタジでした。。(笑) 

こんな設えをして頂いた桜田小の先生方に感謝致します。ありがとうございました。

続きまして今年2回目となる蔵王一小へ伺いました。
こちらは、私たちの時代には全くなかったコンピューター室で使うカラープリンターです。
やはり、時代は進化してますね~^^;
IMGP2188

校長先生に直接手渡しさせて頂きました。

地域の皆さまよりお買上げ頂いた貴重な売上金をこの2つの小学校の生徒たちに有効に使って頂けるのは本当にうれしいです。今年のさくらいまつりは、8/23(日)の予定です!

ぜひまた多くの皆さまにご参加頂き、同じように贈り物ができればと考えています。

案内チラシが出来ましたら、アップしますので宜しくお願いします!

コメント(0)
カテゴリー:イベント 2015.03.19
リクシル山形ショールームで大変お得なイベントがありますよ~
省エネ住宅ポイントが始まり、いよいよ雪も溶けて、春らしい陽気になってきましたね!
さ~てそろそろお住まいをより快適に使いやすくしたな~とお考えの皆さま!
今月の3/27(土)・28(日)にLIXIL山形ショールームイベント
「リクシランド2015春in山形」が開催されます!


20150319120633_00001 省エネ住宅ポイントが実際何ポイントもらえるか?
その計算もスタッフがしてくれますし、
さらにそのポイントによって、ダブルチャンスがあります!

ぜひこの機会にお気軽にショールームにいらして下さい!
20150319120633_00002 またこの度、山形ショールームは全面リニューアルしました!
最新の住宅設備を見るだけでも、きっと楽しいと思います。

皆さまのご来場をお待ちしております!
コメント(0)
カテゴリー:構造見学会 2015.03.05
今週末は、TRETTIOの構造内覧会を開催します!
山形市銅町に建設中の「北欧スタイルの家」は、
本日より商品名「TRETTIO」と表記したいと思います。

このTRETTIO(トレッティオ)とは、30代からの家づくりをご提案しております。


20150304082336_00001



東北1棟目となる、このTRETTIOをご覧いただけるチャンスです!
このTRETTIOの構造体は、LIXILのスーパーウォールで作られております。

家具まで統一さえたデザインも優れていますが、あとあと家族を守る構造体も優れております。
ぜひこの機会にご覧ください!

ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡を下さい。
TEL.090-7060-1814 サクライ

 

コメント(0)